2013年04月08日

3月ランチ風景

こんにちは♪  自家製酵母パン☆jurinnパン教室です。

3月のランチ風景です。

みなさんで一緒にバゲットサンドを作っていただきました。
3月ランチ風景


かた~いバゲットを、思いっきり口に詰め込んで、一気にガブリ!

これがいいんですね~♪
3月ランチ風景
ランチパンも一緒に
3月ランチ風景


酵母スコーン、作り置きしておくと、ますます美味しさが増して、急な来客にも対応出来たりと重宝します♪

こちらもオプションでお作りしていただくことが出来ます。

さて、ランチにもお出ししたこちらのパン

フィリングも贅沢に入って、チーズも入ったこのパンは、ハードに焼き上げましよう♪
3月ランチ風景


新メニューで4月からのレッスンに登場します。

みなさん、ランチの時、あれや、これが入って~と、予測しておりましたが^^

このパン、秘密のあれが入ったパンなんですよ(あれあれうるさいですね笑)^^

なので、ひと癖あって、奥深くて、味わい深くて^^さらに!美味しいんです☆

レッスンでお教えしますので、楽しみにしていてくださいね~♪



一緒にパン作りましょう♪
ご希望の方は、右上のオーナーへメッセージを送るよりお願いします!


同じカテゴリー(ランチ風景&レシピ)の記事画像
2013 5月酵母スターターレッスン&ランチ風景
4月ランチ風景
2012 12月イーストレッスン風景Vo.2とランチ風景
カゴメさん提供のタコライス♪
H24年10月ランチ
レッスンランチ風景2012.09
同じカテゴリー(ランチ風景&レシピ)の記事
 2013 5月酵母スターターレッスン&ランチ風景 (2013-06-20 16:40)
 4月ランチ風景 (2013-05-20 09:00)
 2012 12月イーストレッスン風景Vo.2とランチ風景 (2013-01-10 23:22)
 カゴメさん提供のタコライス♪ (2012-12-09 09:25)
 H24年10月ランチ (2012-11-15 09:07)
 レッスンランチ風景2012.09 (2012-09-28 10:20)

この記事へのコメント
いやぁ~ん♡
ランチでいただいた、このチーズ入りのパン!!是非②レッスンお願いしたいですぅぅぅ♫^^
アレですか?アレ?んぅ~なんだろう??楽しみ~^^

で、、バゲ封印してますよ・・・。絶不調ですもん(^^;
ついでに、カンパまで開かなくなりました~(TT)
どうしたもんでしょ・・・(^^;
酵母液こぼしたから、酵母ちゃんご機嫌悪くなったかな~(^^;
今ヨーグルト順調に育ってるみたいです^^

☝フィリング入りカンパ、今月どっかレッスン入れる空きないですか?
とりあえず、次週はお待ちかねのレッスン♡楽しみにしてます^^
Posted by BEBE at 2013年04月09日 20:46
こんにちは♪
コメありがとうございます^^/
すっかり日もたってしまいました><
バゲ封印解除、そうだろうと思ってましたよ^^

このレッスンパン、今月はいっぱいなのです。
ぜひぜひ次回にどうぞ~♡
お待ちしておりますね!
Posted by jurinnjurinn at 2013年04月14日 06:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3月ランチ風景
    コメント(2)