2011年04月20日

はじめまして♪



初めまして♪

この度、自宅でパン教室をOPENするにあたり、こちらのブログを始めることにしました。



子供も幼稚園に上がり、それをきっかけに自宅でパン教室を開こう!という

かねてからの思いをこのブログからスタートします♪

何でも3日坊主だった私が唯一続いているのがパン作り。

そして、これからもずーっと続けていきたい。

face17

はじめまして♪


まだまだ未熟で、勉強中の身ですが、一歩一歩。

「jurinnパン教室」

のスタートです♪

emoji50

今後、こちらにてお教室のご案内をさせていただきますので、

ご興味のある方はぜひお気楽にご連絡くださいね!


一緒にパン作り、そして酵母ライフしませんか♪


はじめまして♪



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はじめまして♪
    コメント(0)