2011年05月29日

イーストお教室

先日のイーストパン教室にいらしていただいたTさんとMさん♪

会話も共通のことが多くて、沢山楽しいお話ができました☆

いつも作っている最中の写真を撮り忘れてしまい、

いきなり出来あがりの写真から~どうぞ(笑)

こちらはTさんの作られたパン
イーストお教室


普段作っていらっしゃるだけあって、とても手際よく、上手におこなっていました^^/

いろいろな質問沢山してくれました♪

こちらはMさんの作られたパン
イーストお教室


全く初めてで、きっとドキドキしながら生地を触っていたことと思います^^

ムニュムニュ、かわいい~♪と丸めた生地をツンツンしていて♪

きっとパンも喜ぶと思います^^

沢山の??があったと思いますが、とっても綺麗に焼けました♪

来月お待ちしております♪



同じカテゴリー(お教室風景)の記事画像
7月イーストレッスン風景
酵母スターターレッスン
6月イーストレッスン風景
米粉パン教室@出張レッスン
6月酵母パンレッスン
お知らせ&6月酵母レッスン風景
同じカテゴリー(お教室風景)の記事
 7月イーストレッスン風景 (2013-09-20 14:03)
 酵母スターターレッスン (2013-09-07 16:17)
 6月イーストレッスン風景 (2013-07-31 00:20)
 米粉パン教室@出張レッスン (2013-07-26 20:02)
 6月酵母パンレッスン (2013-07-25 15:45)
 お知らせ&6月酵母レッスン風景 (2013-07-16 16:29)

Posted by jurinn at 22:41│Comments(0)お教室風景
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イーストお教室
    コメント(0)