2011年09月28日

9月のお教室報告♪

今月のレッスンも月曜に最後を迎えました☆

今月もいらしていただいたみなさん☆

本当にありがとうございます!
9月のお教室報告♪


ネットで検索してこちらにたどり着いてくださる方がやはり一番多くいらっしゃっいます♪

また遠くからお見えになってくださった方もいて、新しい出会いもあり

今月も無事に終えることが出来て本当に嬉しい☆

今月は酵母スターターのレッスンもありましたね♪
9月のお教室報告♪
9月のお教室報告♪9月のお教室報告♪
これを機に酵母を始めた方は

もうそろそろ酵母も起きて、元種作りも完了?これから?パン出来たよ!

と言う方いらっしゃるのでは^^


手捏ねの日のレッスンもありました☆
9月のお教室報告♪


9月のお教室報告♪ 
初めての白パンもとっても綺麗に焼けてました☆

みなさん日々上達していくのがよくわかります♪

イーストパンのレッスンのふかふかのシナモンロール♪

みなさんとっても上手に焼けていて、ホントに美味しそうでした^^
9月のお教室報告♪9月のお教室報告♪
9月のお教室報告♪


今月もみなさんと楽しく沢山お話しながら、質問も飛び交いながら

過ごせてとっても良かったです!

また来月もお待ちしておりますね~♪



来月のスケジュール、お陰様で残り僅かになりました。

詳しくはこちら☆をご覧くださいませ♪

10月24日 1名 追加募集しています♪


迷ってるんです~とか

スケジュールあわないんです~

とかとか

わからないこと沢山あると思うので、遠慮なく質問メールしてくださいね♪

みなさんのご応募お待ちしております☆


同じカテゴリー(お教室風景)の記事画像
7月イーストレッスン風景
酵母スターターレッスン
6月イーストレッスン風景
米粉パン教室@出張レッスン
6月酵母パンレッスン
お知らせ&6月酵母レッスン風景
同じカテゴリー(お教室風景)の記事
 7月イーストレッスン風景 (2013-09-20 14:03)
 酵母スターターレッスン (2013-09-07 16:17)
 6月イーストレッスン風景 (2013-07-31 00:20)
 米粉パン教室@出張レッスン (2013-07-26 20:02)
 6月酵母パンレッスン (2013-07-25 15:45)
 お知らせ&6月酵母レッスン風景 (2013-07-16 16:29)

Posted by jurinn at 10:29│Comments(0)お教室風景
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
9月のお教室報告♪
    コメント(0)