2012年03月06日

1月酵母レッスン風景ベーグル編

3月に入ったかと思ったらあっという間に6日!

そして、今日の雨上がりの花粉はすごかったですね><

目も鼻もかゆかゆです(笑)

↑読んでるとさらにかゆくなっちゃいそう(笑)


さてさて2月酵母レッスン続、ベーグルもありました。
1月酵母レッスン風景ベーグル編


ぷっくらベーグル、可愛く出来ています!
1月酵母レッスン風景ベーグル編


こちらのベーグルが焼き上がった時、とても美味しそうで自分でも食べたくなり、

レッスン終了後すぐに捏ねて作ってしまいました^^

チョコベーグルと、レーズンシナモンベーグル♪
1月酵母レッスン風景ベーグル編


チョコのベーグルが美味しい!とよく報告を聞くのですが、

うんうん、本当!チョコ美味しいです><

こちらのベーグルちゃんも一生懸命捏ねたかいあって、ツヤツヤにできあがりました。
1月酵母レッスン風景ベーグル編




そして、長いホイロの時間を利用して作ったお菓子は、米粉のシフォンケーキ♪

シンプルだけど美味しいと思います。
1月酵母レッスン風景ベーグル編


焼き上がったパンは全てお持ち帰りいただけるのですが、

ベーグルちゃん、こんな風に可愛く持ち帰ってくれました♪
1月酵母レッスン風景ベーグル編


パンって☆

出来上がったパンをオーブンから出したとき、

こんな風に籠に入れて並べたとき、

可愛くて幸せ~な気持ちになります♪


同じカテゴリー(お教室風景)の記事画像
7月イーストレッスン風景
酵母スターターレッスン
6月イーストレッスン風景
米粉パン教室@出張レッスン
6月酵母パンレッスン
お知らせ&6月酵母レッスン風景
同じカテゴリー(お教室風景)の記事
 7月イーストレッスン風景 (2013-09-20 14:03)
 酵母スターターレッスン (2013-09-07 16:17)
 6月イーストレッスン風景 (2013-07-31 00:20)
 米粉パン教室@出張レッスン (2013-07-26 20:02)
 6月酵母パンレッスン (2013-07-25 15:45)
 お知らせ&6月酵母レッスン風景 (2013-07-16 16:29)

Posted by jurinn at 22:24│Comments(0)お教室風景
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1月酵母レッスン風景ベーグル編
    コメント(0)