2012年06月06日

5月イーストレッスン2

5月のイーストメニューはドーナッツとカレーベーコンパン♪

どちらも大人から子供まで大人気のパンですね☆

全員分の写真ではありませんが、いきますよ~!!!
5月イーストレッスン2


5月イーストレッスン2


5月イーストレッスン2


ね、ね♪  みなさん、とってもおいしそうに焼けました!

カレーベーコンを手捏ねでがんばってくれた方たちもいらっしゃいます♪

夏に向けてカレー味は食欲をそそりますよね。もちろん、カレーを抜いても大丈夫ですよん♪

5月イーストレッスン2


5月イーストレッスン2


分割丸め作業、月ごとに上手になっていくのがわかります。

先月よりも手つきがよくなっていると、お家でも作ってくれてるな~と嬉しくなります☆

ドーナッツは、グラニュー糖、シナモンシュガー、粉糖で味付け。

今回は2つの生地の違いを説明しながら作業を行いました。

今回もぜひお家でも作ってみてくださいね♪

また、こんなパン焼きたい!などなどありましたら、リクエストお伺いします!

遠慮なく申してくださいね♪




6月14日木曜日、酵母スターターレッスン

まだ空きがあります。

ご希望の方、ご連絡お待ちしております






同じカテゴリー(お教室風景)の記事画像
7月イーストレッスン風景
酵母スターターレッスン
6月イーストレッスン風景
米粉パン教室@出張レッスン
6月酵母パンレッスン
お知らせ&6月酵母レッスン風景
同じカテゴリー(お教室風景)の記事
 7月イーストレッスン風景 (2013-09-20 14:03)
 酵母スターターレッスン (2013-09-07 16:17)
 6月イーストレッスン風景 (2013-07-31 00:20)
 米粉パン教室@出張レッスン (2013-07-26 20:02)
 6月酵母パンレッスン (2013-07-25 15:45)
 お知らせ&6月酵母レッスン風景 (2013-07-16 16:29)

Posted by jurinn at 15:26│Comments(0)お教室風景
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5月イーストレッスン2
    コメント(0)