2012年07月04日

6月イーストレッスン

6月イーストレッスンは、シュバイツアーブロードと冷たいのが美味しいサバランでした☆
6月イーストレッスン
ハードパンをガツっと焼き上げ、あとはラム酒に浸したケーキのようなパンに生クリームとフルーツでトッピング。
6月イーストレッスン
トッピングはみなさんにお任せでお好きなように盛りつけていただきました。

みなさん、さすがセンスがあって、とっても可愛くできてます!

私が下手にアドバイスするよりずっと素敵なんです。
6月イーストレッスン

成形がとっても難しいロールパンのレッスンもありました。
6月イーストレッスン
目指すはコロンとしたロールパン、なかなか難しいけれど上手に出来ましたね。

パンに詳しいご家族の方にも太鼓判をもらったようで、私も嬉しいです☆

毎月だいたい焼くパンを決めていますが、リクエストがありましたら可能な限りお答えしようと思っています。

次回ご予約いただくときに、ぜひこんなパンが焼いてみたい!などありましたら

おっしゃってみてくださいね。

相談しながら決めていきましょう♪


同じカテゴリー(お教室風景)の記事画像
7月イーストレッスン風景
酵母スターターレッスン
6月イーストレッスン風景
米粉パン教室@出張レッスン
6月酵母パンレッスン
お知らせ&6月酵母レッスン風景
同じカテゴリー(お教室風景)の記事
 7月イーストレッスン風景 (2013-09-20 14:03)
 酵母スターターレッスン (2013-09-07 16:17)
 6月イーストレッスン風景 (2013-07-31 00:20)
 米粉パン教室@出張レッスン (2013-07-26 20:02)
 6月酵母パンレッスン (2013-07-25 15:45)
 お知らせ&6月酵母レッスン風景 (2013-07-16 16:29)

Posted by jurinn at 16:17│Comments(2)お教室風景
この記事へのコメント
jurinnさんヾ(≧∇≦)♪♪
おひさしぶりぶり(笑)!!

コメントすんの久しぶりやぁ!!
しばらく読み逃げばっかでコメントすら残してへんかったでなぁ~~

相変わらずjurinnさんの写真すき(笑)☆☆☆

最近のわたしは…
まぁいろいろとあって、あがったりさがったりの日々やよ。゚(゚´Д`゚)゚。

でもわたしらしく笑顔忘れずに頑張るね(≧▽≦)
また来るぅ~~♪
Posted by ゆず at 2012年07月04日 19:08
ゆずちゃんへ

ゆずちゃ~ん!お久しぶりぶり~♡♡♡

見に来てくれてたのね!ありがとう~♪

コメもありがとう~♡嬉しいわ♪

ゆずちゃんのブログ更新も首をなが~くして待ってるよ!
Posted by jurinnjurinn at 2012年07月08日 08:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6月イーストレッスン
    コメント(2)