2013年04月21日

自家製酵母パンレッスン♪

こんばんは☆じゅりんパン教室です。

いやはや、美味しそうです~><(自分で言ってる)

わたくし、パンの写真大好きです^^みなさんがレッスンで、こんなにも上手に作ってくださったので、

とっても嬉しいです。

嬉しくて、レッスン中、ワクワクして、写真よく撮っちゃいます♪♪

そうです、美味しいんですよ~、このパン♪
自家製酵母パンレッスン♪


こちらのレッスンでは、スペルト小麦を使いました。

贅沢ですね^^

こちらは、オプションレッスンで、2メニュー焼かれた1つ、酵母スコーンです。
自家製酵母パンレッスン♪


こちらもとっても美味しそうに焼けました♪



お知らせです!

クスパにも5月のレッスン予定をのせました


酵母スターターキットを新しくご用意しました


酵母ライフがすぐに身近になりますよ♪




一緒にパン作りましょう♪
ご連絡お待ちしておりますね!


同じカテゴリー(お教室風景)の記事画像
7月イーストレッスン風景
酵母スターターレッスン
6月イーストレッスン風景
米粉パン教室@出張レッスン
6月酵母パンレッスン
お知らせ&6月酵母レッスン風景
同じカテゴリー(お教室風景)の記事
 7月イーストレッスン風景 (2013-09-20 14:03)
 酵母スターターレッスン (2013-09-07 16:17)
 6月イーストレッスン風景 (2013-07-31 00:20)
 米粉パン教室@出張レッスン (2013-07-26 20:02)
 6月酵母パンレッスン (2013-07-25 15:45)
 お知らせ&6月酵母レッスン風景 (2013-07-16 16:29)

Posted by jurinn at 00:26│Comments(2)お教室風景
この記事へのコメント
わたしもjurinnさんの写真大好きぃーーヽ(●'v`)ノルンタッタ♪
ほんとおいしそー!
ってかおいしいんやけどね(笑)!!!
Posted by なめこ at 2013年04月22日 06:36
なめちゃん!

返信おそ~~~くなっちゃってごめんちゃい。
なめちゃんのルンタッタ~だ~!
わ~い!うれしいな♪
Posted by jurinnjurinn at 2013年05月16日 23:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自家製酵母パンレッスン♪
    コメント(2)