2013年04月22日

フレッシュチーズを♪

こんにちは♪ じゅりんパン教室です。

クスパさんの「フレッシュチーズ」のサンプリング企画に参加させていただきました♪
フレッシュチーズを♪


ガーリック&ハーフ味と、ドライトマト&バジル味の2種類です♪

これね、冷蔵庫に常備するとすっごく便利です。

みなさんへのお土産用と、

ランチでは、バゲットにこのチーズをぬってださせていただきました。
フレッシュチーズを♪


その他にも、サラダにいれたり、ドレッシングにしたり、

鶏胸肉にディップして焼いたり・・・

いろいろな形でいただくことができますね。

ぜひ、お家でも活用してみてくださいね!



とあるレッスン後の様子。
フレッシュチーズを♪


ボールがいっぱい!

この風景に癒される私です(笑)




お知らせです!

クスパにも5月のレッスン予定をのせました


酵母スターターキットを新しくご用意しました


酵母ライフがすぐに身近になりますよ♪




一緒にパン作りましょう♪
ご連絡お待ちしておりますね!







同じカテゴリー(お教室風景)の記事画像
7月イーストレッスン風景
酵母スターターレッスン
6月イーストレッスン風景
米粉パン教室@出張レッスン
6月酵母パンレッスン
お知らせ&6月酵母レッスン風景
同じカテゴリー(お教室風景)の記事
 7月イーストレッスン風景 (2013-09-20 14:03)
 酵母スターターレッスン (2013-09-07 16:17)
 6月イーストレッスン風景 (2013-07-31 00:20)
 米粉パン教室@出張レッスン (2013-07-26 20:02)
 6月酵母パンレッスン (2013-07-25 15:45)
 お知らせ&6月酵母レッスン風景 (2013-07-16 16:29)

Posted by jurinn at 09:30│Comments(0)お教室風景
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フレッシュチーズを♪
    コメント(0)