2013年05月17日

4月酵母スターターレッスン

こんにちは♪

じゅりんパン教室です。

4月酵母スターターレッスンでは、今月からご用意させていただいた酵母スターターキットが登場しました!

次回もご予約をいただける方。という限定ものですが、みなさんご希望していただきました。

ありがとうございます!

酵母の説明と合わせて、一緒に酵母液を起しましたよ。
4月酵母スターターレッスン


みなさんがレッスンで仕込んだ生地と酵母液は、レッスン中、こんな風に窓辺で日向ぼっこしていました。

この姿に思わずテンションあがってしまいます^^

必ず元気な酵母が起きるように、レッスンでは一工夫してお持ち帰りいただいています☆

ご希望の方は楽しみにしていてくださいね♪

カンパーニュも綺麗に焼けました!
4月酵母スターターレッスン




仕込んだ酵母液には自分でラベルを付けてお持ち帰りしていだきました。

すでに、「可愛い~」という声も♪

そうなんです。

酵母は育てるので、可愛いんですよ~^^





お知らせです!

クスパにも6月のレッスン予定をのせました。7月のご希望も承っております。


酵母スターターキットを新しくご用意しました


酵母ライフがすぐに身近になりますよ♪




一緒にパン作りましょう♪
ご連絡お待ちしておりますね!









同じカテゴリー(お教室風景)の記事画像
7月イーストレッスン風景
酵母スターターレッスン
6月イーストレッスン風景
米粉パン教室@出張レッスン
6月酵母パンレッスン
お知らせ&6月酵母レッスン風景
同じカテゴリー(お教室風景)の記事
 7月イーストレッスン風景 (2013-09-20 14:03)
 酵母スターターレッスン (2013-09-07 16:17)
 6月イーストレッスン風景 (2013-07-31 00:20)
 米粉パン教室@出張レッスン (2013-07-26 20:02)
 6月酵母パンレッスン (2013-07-25 15:45)
 お知らせ&6月酵母レッスン風景 (2013-07-16 16:29)

Posted by jurinn at 09:00│Comments(0)お教室風景
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4月酵母スターターレッスン
    コメント(0)