2012年06月07日

5月ランチ



5月ランチはこんな感じで☆
5月ランチ
今回はメニューのパン以外にピザも生地も一緒に捏ねていただきました。

生地をまる~く、うす~く!

がんばって~☆

もうひと踏んばり大きく~!

みなさん、頑張って伸ばしてくれましたね♪
5月ランチ
かいあって、こんなに大きな丸いマルゲリータが♪
5月ランチ
簡単に本格的に作れるピザ、

トマトソースもお家でぜひつくってみてくださいね☆

サラダピザもヘルシーに食べられていいですね♪
5月ランチ

そうそう昨日は6月6日。

6月6日6才から習い事を始めると上達するといわれています。

かつて私が小さい頃、6歳の6月6日にある習い事を心待ちにして始めたのを覚えています。

jurinnとはその時からはじめた習い事が由縁の名前。

形は違えども、今の私の土台となっていることは間違いない^^
5月ランチ




6月14日木曜日、酵母スターターレッスン

まだ空きがあります。

ご希望の方、ご連絡お待ちしております




同じカテゴリー(ランチ風景&レシピ)の記事画像
2013 5月酵母スターターレッスン&ランチ風景
4月ランチ風景
3月ランチ風景
2012 12月イーストレッスン風景Vo.2とランチ風景
カゴメさん提供のタコライス♪
H24年10月ランチ
同じカテゴリー(ランチ風景&レシピ)の記事
 2013 5月酵母スターターレッスン&ランチ風景 (2013-06-20 16:40)
 4月ランチ風景 (2013-05-20 09:00)
 3月ランチ風景 (2013-04-08 11:00)
 2012 12月イーストレッスン風景Vo.2とランチ風景 (2013-01-10 23:22)
 カゴメさん提供のタコライス♪ (2012-12-09 09:25)
 H24年10月ランチ (2012-11-15 09:07)

この記事へのコメント
こんにちは
はじめまして!

うわぁ~♪

すごく美味しそうですね^^
思わずヨダレが・・・★

これからもblog楽しみにしています

よかったらよろしくお願いします★
Posted by ふぁみこ at 2012年06月07日 17:08
ふぁみこさん

こんにちは♪
コメありがとうございます。

生徒さん達に喜んでもらえるような
パン用のランチをといつも心がけています^^

こちらこそよろしくお願いします♪
Posted by jurinnjurinn at 2012年06月08日 00:57
ご無沙汰しています。
覚えてもらってるかなぁ?

これからの季節にピザは最高ですね。
そんなピザをLessonに取り入れるjurinさんを尊敬。
だって丸く成形しようと思ったら、四角になるし。

今後ともよろしくお願いします。
Posted by hiro at 2012年06月08日 07:51
先月スターターレッスンでお世話になった成岡です♪

あれから、レーズン酵母成功しました☆
食パンや、ハムパンも作れるようになりました^^
Posted by naruoka at 2012年06月08日 14:45
hiroさんへ

ご無沙汰してます><
もちろん、覚えてますよ~!!!!
こちらまで遊びに来てもらえてうれしいです☆

そうそう、ピザの丸成形、難しいですよね^^
なんか、作るときはこの丸に燃えてしまいます!

こちらこそよろしくね♪
Posted by jurinnjurinn at 2012年06月09日 12:22
naruokaさんへ

こんにちは。
先日はありがとうございました。
酵母、成功したんですね。
おめでとうございます。

美味しいパン沢山焼いてくださいね。
Posted by jurinnjurinn at 2012年06月09日 12:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5月ランチ
    コメント(6)