2013年06月15日

我が子みたいでワクワク

こんにちは♪

島田市の自家製酵母パン教室、じゅりんパン教室です。

こちらは4月のレッスンにいらしていただいた方からのご感想です。

お久しぶりにお会いできて嬉しかったです。また、酵母ワールドのお話、とっても楽しかったです!

またお待ちしておりますね~!


今日はありがとうございました(≧▼≦)
美味しくて楽しい時間でした。

手動でやれないみたいで?フランスパン設定にして焼いてみましたぁ~♪

なんとか出来ました。

しかし、やっぱり最後の切れ目がいまいちうまくいきませんでした…

パン生地が気持ちいいし、我が子みたいで待っているワクワクo(^-^)oが楽しかったで~す!

また、宜しくお願いしますm(__)m



ご感想ありがとうございました!

フランスパン設定で焼かれたのですね。

お持ち帰りのスターターキットは、その場で作ってラベルを貼って帰るので、レッスンが終わるころにはすでにみなさん愛着いっぱいのようです^^

我が子みたいでワクワク。

きっと、酵母レッスンにいらしていただいた方は、そうそう~^^なんて思うんじゃないかしら^^


ちょうど一年前にも仕込みました、梅。
我が子みたいでワクワク


もうこの時期になったのですね。

一年前のラベルを見たらちょうど6/13となっていました。

今年は、息子と、息子のお友達も一緒に、この梅を仕込んでもらいました。

みんな、キャッキャ言いながらお手伝いしてくれました♪
我が子みたいでワクワク


きび砂糖が溶けはじめるのが楽しみです。

この夏は、梅シロップでかき氷を食べたり、白玉を食べたり、

この梅シロップで夏を乗り切る予定です♪



お知らせです!


7月1日(月)酵母スターターレッスン行います。

ご希望の方は右上のオーナーへメッセージを送るよりご連絡ください!

クスパにも6月、7月のレッスン予定をのせました。


酵母スターターキットを新しくご用意しました


酵母ライフがすぐに身近になりますよ♪

いっしょにパン作りましょう~。
みなさんからのご連絡お待ちしております!


同じカテゴリー(生徒様の声)の記事画像
習ってよかった
このパン教室が今では、ホントに毎月楽しみで楽しみで♡
求めているものがそこにたくさんありそう。
同じカテゴリー(生徒様の声)の記事
 習ってよかった (2013-06-16 09:00)
 このパン教室が今では、ホントに毎月楽しみで楽しみで♡ (2013-05-31 23:55)
 求めているものがそこにたくさんありそう。 (2013-04-27 23:14)

Posted by jurinn at 17:28│Comments(0)生徒様の声
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
我が子みたいでワクワク
    コメント(0)