2013年06月16日

習ってよかった

こんにちは。

島田市の自家製酵母パン教室、じゅりんパン教室です。


引き続き~♪ご感想をいただいたのでシェアしますね。


ぱん、あれからまた色々形を変えて焼いています。フーガス以降はわりと美味しいのが焼けてます 、多分フーガスは薄いから硬いと感じたのかもしれないです。でも本当に天然酵母パンって楽しいです、習ってよかった

いまレモンの酵母を起こしているので今度のレッスンの時に焼いて持っていきますね!その時までもう少し練習してみます



普段からお味噌などの酵母系おこしていらっしゃって、楽しいお話も沢山伺いました。
レモン酵母、上手に出来たかな?^^/
自家製酵母パンって楽しいです。習ってよかった☆
そう言っていただけて嬉しい~♪ 自家製酵母ちゃん、我が子みたいでしょ(笑)



さあ、レッスン用のランチパンも焼き上げました。

ちょっと焼き過ぎちゃった^^

よもぎ餡とよもぎクリチ桜餡、山食ちゃんです♪
習ってよかった


習ってよかった




お知らせです!


7月1日(月)酵母スターターレッスン行います。

ご希望の方は右上のオーナーへメッセージを送るよりご連絡ください!

クスパにも6月、7月のレッスン予定をのせました。


酵母スターターキットを新しくご用意しました


酵母ライフがすぐに身近になりますよ♪

いっしょにパン作りましょう~。
みなさんからのご連絡お待ちしております!


同じカテゴリー(生徒様の声)の記事画像
我が子みたいでワクワク
このパン教室が今では、ホントに毎月楽しみで楽しみで♡
求めているものがそこにたくさんありそう。
同じカテゴリー(生徒様の声)の記事
 我が子みたいでワクワク (2013-06-15 17:28)
 このパン教室が今では、ホントに毎月楽しみで楽しみで♡ (2013-05-31 23:55)
 求めているものがそこにたくさんありそう。 (2013-04-27 23:14)

Posted by jurinn at 09:00│Comments(0)生徒様の声
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
習ってよかった
    コメント(0)