2012年02月15日

3月のメニュー

3月のメニューのお知らせです♪

酵母はバターたっぷり☆ブリオッシュです。(ブリオッシュアテード)
3月のメニュー


サクッ!うーん、ザク!うーんもっちり、どの表現が一番合うかな?(笑)

酵母独特のブリオッシュはイーストとはまた違った食感で、初めて食べた方はきっと新鮮なはず!

私も大好きです。

バターが仕込みやすい冬にちょうどいいパン、まだ寒いうちに作りましょう~♪

同じ生地を少しアレンジして、こちらのパンも作ります♪

こちらもサク! ザク! プレゼントにも喜ばれそうです。
3月のメニュー



イーストはコルネ☆

くるくると型に巻く作業が楽しいですね♪
3月のメニュー


中には何を詰めましょうか^^あれがいいかな☆
3月のメニュー


もう一つは、リクエストにお答えして、ミルクハースです。

シンプルだけどあまいパンはサンドイッチにピッタリですよ♪
3月のメニュー


(写真は前回のものを引用しています。酵母のミルクハースになります)

3月レッスン募集中です♪

ご希望の方は、左上の「オーナーへメッセージ」を送るからメール送信してください。

一緒に楽しくレッスンしましょう~♪


同じカテゴリー(お教室)の記事画像
抹茶角食パン
H24年7月メニューと日程
6月メニューとレッスン日程
5月メニュー
2月メニュー
2月レッスン日程
同じカテゴリー(お教室)の記事
 抹茶角食パン (2013-09-24 00:29)
 H24年7月メニューと日程 (2012-06-28 07:56)
 6月メニューとレッスン日程 (2012-05-28 15:53)
 5月メニュー (2012-04-20 17:24)
 2月メニュー (2012-01-25 06:46)
 2月レッスン日程 (2012-01-18 22:45)

Posted by jurinn at 23:05│Comments(0)お教室
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3月のメニュー
    コメント(0)