2012年06月28日

H24年7月メニューと日程



おはようございます!

あっという間にもう月末(笑)


最近体がコルことが多く、夕方になると一日が終了~っダウン~という感じだったのを改善せねば!と思い、

毎日朝昼晩ストレッチをはじめました。

基本はヨガポーズ☆です^^(自己流^^)

そして、ビックリ!

体がほぐれると、気持ちもちゃんとついてきます!

わかってはいたものの、こんなにも心と体がつながっているとは☆

来月からちょっとずつ体を動かすことにもシフトを増やしていき、快適ライフになればと思っています!



さてさて長くなりましたが、7月メニューです。(遅くなり申し訳ありません><)

酵母メニューは「山食」です。
H24年7月メニューと日程


私は山食が焼くのも食べるのも一番好き!

綺麗に均等に山がそろい、ぐわ~と釜伸びした山をオーブンから出した時の

達成感と幸せ~な気持ち♪(ほとんどおたく^^)
H24年7月メニューと日程


トーストしても、そのままでもOK。冷めてから一日寝かすとさらに美味しい^^
H24年7月メニューと日程


酵母山はイーストとは全然違う、シンプルだけどもちっとうまいんです。(力説(笑))

今回は私がいつ~も焼いている基本の「jurnnの山食」を一緒に焼きましょう♪



イーストはベーグルです。(と他1品←こちらもうまうまパンですよん^^/)

酵母レッスンではベーグルを行いましたが、イーストでもぜひ!というお声が多い

やはり人気のベーグルちゃん。
H24年7月メニューと日程


酵母ベーグルとはまた作り方も全然違いますよ~☆



日程のお知らせです。

7月5日  1~2名  (酵母レッスン)
4月20日 1~2名  (イーストレッスン)

募集しております!
また9月のご予約も随時承っておりますので、
日程が合わない~という方も一度ご連絡いただければと思います。

ご新規の方もお待ちしておりますね♪

皆様にお会いできること楽しみにいています!


同じカテゴリー(お教室)の記事画像
抹茶角食パン
6月メニューとレッスン日程
5月メニュー
3月のメニュー
2月メニュー
2月レッスン日程
同じカテゴリー(お教室)の記事
 抹茶角食パン (2013-09-24 00:29)
 6月メニューとレッスン日程 (2012-05-28 15:53)
 5月メニュー (2012-04-20 17:24)
 3月のメニュー (2012-02-15 23:05)
 2月メニュー (2012-01-25 06:46)
 2月レッスン日程 (2012-01-18 22:45)

Posted by jurinn at 07:56│Comments(0)お教室
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
H24年7月メニューと日程
    コメント(0)