2011年06月12日

7月メニュー

7月のパンがきまりました☆

1つはバターロール。

とってもふわふわなバターロールです。
7月メニュー


実はバターロールって可愛いく、形よく焼くのがとっても難しい。

コロンとした可愛いバターロールを焼いてみませんか♪

そのままでもOK。ハムを挟んだり、生クリームを挟んだり。

イーストならではの美味しいバターロールだと思います^^

そして、もう一つはこちら、クランベリーと胡桃のチーズinライ麦パンです
7月メニュー


見た目ハードパンに見えますよね^^

でも、このパン実は柔らかくて食べやすいパンなんです。

飾りクープも入れて可愛く好みのパンに仕上げましょう♪
7月メニュー


フィリングのクランベリー、胡桃等苦手なものがある場合はご相談くださいね。

他のものに代用させていただきます。


酵母パンはメロンパンです。
7月メニュー


酵母のメロンパン、イーストとは違った柔らかさをお楽しみいただけると

思います。

写真はプレーンのクッキー生地にチョコをのせてありますが、

今回は、クッキー生地も黒と白の2種類作りましょう♪


その他、手捏ねで最初からパンを作りたい!と思っている方にお勧め☆

イーストでの手捏ねパンも只今検討中です。

詳細が決まり次第こちらもご連絡させていただきますね。

      

7月スケジュールもおってご連絡させていただきます♪

現在ご希望の方は、第3希望まで日時を記載の上、メールをいただければと思います。

その他、わからないことがありましたら遠慮なくおっしゃってくださいね♪

ご希望の方はブログ左上の「メッセージを送る」から送信してください。

お待ちしております♪

6月15日  残1名あります

こちらもご応募お待ちしております☆




同じカテゴリー(お教室)の記事画像
抹茶角食パン
H24年7月メニューと日程
6月メニューとレッスン日程
5月メニュー
3月のメニュー
2月メニュー
同じカテゴリー(お教室)の記事
 抹茶角食パン (2013-09-24 00:29)
 H24年7月メニューと日程 (2012-06-28 07:56)
 6月メニューとレッスン日程 (2012-05-28 15:53)
 5月メニュー (2012-04-20 17:24)
 3月のメニュー (2012-02-15 23:05)
 2月メニュー (2012-01-25 06:46)

Posted by jurinn at 01:37│Comments(0)お教室
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
7月メニュー
    コメント(0)