2011年06月16日

7月の日程とお知らせ

7月の日程とお知らせです



7月のパンについて。

7月のイーストパンはバターロールと胡桃とクランベリーのチーズinライ麦パン

酵母パンはメロンパンです。

詳しくはこちら☆をご覧ください♪




日程は

基本的には曜日は決めていなく、希望と折り合う日を考えています。

なので、下記に記しましたが、その他でも可能な日はありますので

ぜひ遠慮なくおっしゃってくださいね♪

7月

5日(火)
14日(木)  1名 酵母
20日(水)
21日(木)


8月
3日(水)
4日(木)

ご希望の方は、左上のオーナーへメッセージを送るからメール送信してください。

*なお、8月のその他の日は子供が夏休みに入るためお休みとさせていただきます。
 ご了承くださいませ☆



お知らせです♪

イーストのお教室では、

「捏ねの日」と「ニーダーの日」というのを別で設けようと思っています。

お教室では、時間都合の為、一次発酵終了後からパンを作っていただいています。

でも実は意外と、この捏ねの作業って大切なんです。

生地に触り、状態を見てその日に作りたいパンを作り上げる、その最初の作業が捏ねなんです。

パン作りが初めての方や、生地に触り慣れていない方は、

こちらも一度受けていただくと、パン作りが少しわかってくるかもしれません。

手捏ねorニーダーどちらかで行いたいと思います。

ご希望の方は、手捏ね希望です!とか、ニーダー希望です!とかメールで連絡してくださいね♪

1つの生地から、シンプルなふわふわパンを2つ作ろうと思います。

こちらもランチ、レシピ込みの2700円となります。

どうぞふるってご応募ください♪



尚わからないこと、質問等ありましたら、遠慮なくご連絡ください♪

それではメールお待ちしております☆


同じカテゴリー(お教室)の記事画像
抹茶角食パン
H24年7月メニューと日程
6月メニューとレッスン日程
5月メニュー
3月のメニュー
2月メニュー
同じカテゴリー(お教室)の記事
 抹茶角食パン (2013-09-24 00:29)
 H24年7月メニューと日程 (2012-06-28 07:56)
 6月メニューとレッスン日程 (2012-05-28 15:53)
 5月メニュー (2012-04-20 17:24)
 3月のメニュー (2012-02-15 23:05)
 2月メニュー (2012-01-25 06:46)

Posted by jurinn at 22:24│Comments(0)お教室
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
7月の日程とお知らせ
    コメント(0)