2011年09月14日

10月日程とメニュー

こんにちは~♪

まだまだ残暑厳しいですね~。

朝晩は冷え込みますので、みなさん体調気をつけてくださいね☆



さて

10月の日程とメニューです♪

10月イーストパンは

タイガーダッチブレッドとショコラクリームパンです。
(ネーミング微妙かな^^;)

タイガーダッチブレッド☆
10月日程とメニュー


中にはクリームチーズを入れて♪
10月日程とメニュー


このパン、私大好きです☆

上のトッピングでタイガーのような模様がつきますように☆



そしてこちらはショコラブレッドパン
10月日程とメニュー


こちらはプレゼントにも喜ばれそうな一品ですね☆

自家製酵母のレッスンは、カンパーニュです♪

ご希望の方には先月のメニュー、ブラックココアパン(詳細はこちら☆)をレッスンいたしますのでご予約の際おっしゃってくださいね♪




さてさて日程です^^

日程は

基本的には曜日は決めていなく、希望と折り合う日を考えています。

なので、下記に記しましたが、その他でも可能な日はありますので

ぜひ遠慮なくおっしゃってくださいね♪

10月

6日(木)  
19日(水) 1名  
20日(木)  1名
24日(月)    1名 


ご希望の方は、左上の「オーナーへメッセージ」を送るからメール送信してください。

それでは、ご応募お待ちしております♪♪♪
10月日程とメニュー


みなさんにお会いできるのを楽しみにしています♪♪♪


同じカテゴリー(お教室)の記事画像
抹茶角食パン
H24年7月メニューと日程
6月メニューとレッスン日程
5月メニュー
3月のメニュー
2月メニュー
同じカテゴリー(お教室)の記事
 抹茶角食パン (2013-09-24 00:29)
 H24年7月メニューと日程 (2012-06-28 07:56)
 6月メニューとレッスン日程 (2012-05-28 15:53)
 5月メニュー (2012-04-20 17:24)
 3月のメニュー (2012-02-15 23:05)
 2月メニュー (2012-01-25 06:46)

Posted by jurinn at 16:38│Comments(0)お教室
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10月日程とメニュー
    コメント(0)