2011年10月20日

11月のメニューと日程

こんにちは♪

最近朝晩はだいぶ冷えるようになりましたね。

風邪の方も多いと聞きます。みなさん、お身体気をつけてくださいね。

さてさて、

遅くなりましたが、11月のメニューと日程です♪

11月イーストお教室は

角食パン(もしかしたら山形食パンになるかもしれません)と

ベーコンエピです♪

こちらはベーコンエピ♪
11月のメニューと日程


先日このエピを友人に食べてもらったら

噛めばかむほど味のあるベーコンエピ!と、とても喜んでもらえました。
11月のメニューと日程


味わい深いエピちゃん、作ってみませんか^^


食パンはお二人で一斤作っていただき、半斤のお持ち帰りとなります。
(一斤作りたい!という方はお申し出ください)

食パンの写真は後ほどUPしますね。

11月のメニューと日程
UPしました~!

角食パン=プルマンブレッド

トーストしてバター、花◎、サンドイッチにしても花◎

毎日食べたいのがシンプルで味わいのある食パンですね!



酵母パン教室のメニューは

胡麻ゴマさつまいもパンです。
11月のメニューと日程


お教室で焼き芋を作って、捏ねていきます。

胡麻たっぷ~りのさつまいもパンは、きっと日本人なら誰でも大好き♪

食べるのも美味しいですが、このパンは作る工程も楽しいと思います。
11月のメニューと日程



11月のメニューと日程





日程です。

日程は

基本的には曜日は決めていなく、希望と折り合う日を考えています。

下記で示す日程が少なくて申し訳ありません><

下記では都合がつかないという方、その他でも可能な日はありますので

ご相談ください。

11月

17日(木) 
21日(月)



日程を追加しました。

よろしくお願いいたします。

追加
11月9日(水) イースト1名

11月14日(月)(2名予約が入りましたら行います)


24日(木)  イースト1名 

25日(金)  酵母スターター 1名


酵母スターターレッスン日も追加しました。


ご希望の方は、左上の「オーナーへメッセージ」を送るからメール送信してください。


11月はちょっとした企画も計画中☆お楽しみに^^

一緒にパン作りましょう♪


同じカテゴリー(お教室)の記事画像
抹茶角食パン
H24年7月メニューと日程
6月メニューとレッスン日程
5月メニュー
3月のメニュー
2月メニュー
同じカテゴリー(お教室)の記事
 抹茶角食パン (2013-09-24 00:29)
 H24年7月メニューと日程 (2012-06-28 07:56)
 6月メニューとレッスン日程 (2012-05-28 15:53)
 5月メニュー (2012-04-20 17:24)
 3月のメニュー (2012-02-15 23:05)
 2月メニュー (2012-01-25 06:46)

Posted by jurinn at 23:15│Comments(0)お教室
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
11月のメニューと日程
    コメント(0)