2013年03月29日

香りいい~苺酵母の山食♪

おはようございます!

今日は朝起きたら家の前の桜が一気に散り始めていました。

ひらひらと舞う花弁の景色を楽しみながらの家の掃除は最高でしたよん♪

さて、私は山食を焼くのが大好きです^^

ちょっと山食フェチ^^

苺酵母で焼くと、一番香りが残るのが山食。

今ハマっている苺酵母のミルク山食は、出来上がり、苺とミルクのあま~い香りで一気に幸せ度がUPします☆
香りいい~苺酵母の山食♪


ゴールデンヨットがキレているので、国産小麦とイーグルを半々で。

これで、もちもちの山食の出来上がりです♪

カットして~
香りいい~苺酵母の山食♪


切り込みを入れて、バターとはちみつをのせて~
香りいい~苺酵母の山食♪
いっただきま~す!
香りいい~苺酵母の山食♪


さくさくじわ~だたまりません><



一緒にパン作りましょう♪
みなさんのご縁に感謝♡


同じカテゴリー(jurinn bread)の記事画像
jurinn s bread
石窯オーブンで
jurinn bread
ビストロVS石窯オーブン
ふっわふっわで真~白な苺大福パン
桜の季節の酵母パンをば
同じカテゴリー(jurinn bread)の記事
 jurinn s bread (2013-08-02 08:28)
 石窯オーブンで (2013-04-05 14:30)
 jurinn bread (2013-03-28 19:30)
 ビストロVS石窯オーブン (2013-03-20 15:00)
 ふっわふっわで真~白な苺大福パン (2013-03-09 01:04)
 桜の季節の酵母パンをば (2013-02-23 15:07)

Posted by jurinn at 09:23│Comments(0)jurinn bread
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
香りいい~苺酵母の山食♪
    コメント(0)