2012年03月31日

パンの贈り物


この春ファミリーで海外へ引っ越すママ友さんへパンを贈ろうと前日から仕込み、

午前中に焼き上げました。
パンの贈り物


レーズン酵母とマンゴー酵母を使って、

チーズフランス、オリーブのクッペ、ドライフルーツのクッペ、

酒粕酵母で白パン
パンの贈り物


あ、酒粕酵母の桜餡パンも焼きました。
パンの贈り物


イーストでウインナーパン、クリームパン
パンの贈り物


これらをラッピングして♪
パンの贈り物


ラナンキュラスさんで購入したバスソルトを一緒に紙袋に入れて♪
パンの贈り物


引っ越しの準備もろもろで忙しく疲れもたまるだろうから、

ちょっとでもリラクゼーションしてほしいな☆と、

手軽に食べれるパンがあるとお食事の準備も少しは楽になるかなと。

また日本に戻られるだろうけれど、
日本のこと、この土地のこと
いい思いをもってここを後にしてもらえたら嬉しいなと思ったのでした。



5月のご予約承っております。
詳しくはこちらを☆ ご覧くださいませ。 



同じカテゴリー(jurinn bread)の記事画像
jurinn s bread
石窯オーブンで
香りいい~苺酵母の山食♪
jurinn bread
ビストロVS石窯オーブン
ふっわふっわで真~白な苺大福パン
同じカテゴリー(jurinn bread)の記事
 jurinn s bread (2013-08-02 08:28)
 石窯オーブンで (2013-04-05 14:30)
 香りいい~苺酵母の山食♪ (2013-03-29 09:23)
 jurinn bread (2013-03-28 19:30)
 ビストロVS石窯オーブン (2013-03-20 15:00)
 ふっわふっわで真~白な苺大福パン (2013-03-09 01:04)

Posted by jurinn at 08:22│Comments(2)jurinn bread
この記事へのコメント
まぁ!ラナンソルトを!ありがとうございます☆
喜んで頂けると、嬉しいな(*^^*)
Posted by kaji at 2012年04月02日 00:14
kajiさ~ん☆

ちょっとで癒されてほしいなって思います^^
Posted by jurinnjurinn at 2012年04月03日 08:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パンの贈り物
    コメント(2)