2012年10月22日

酵母パンいろいろ^^

今日もとってもいいお天気でしたね♪

朝子供達を送りだしてから、大井川のリバティーを歩いてみました。

もともと運動系ではない私ですが、歩くことだったら、この私にもできることを発見(笑)^

とっても気持ちが良くて、体がとっても軽い!

いつもは夕方のこの時間帯、すでに疲れ果ててしまっているのですが、

今日はなんだかちょっと違います^^ 

まだまだやる気満々~ルン(笑)



さてさて♪

今月はじゃがいもを沢山茹でていますよ。

蒸籠を使って、上段はお肉を、下段にはじゃがいもを♪
(写真では上段がじゃがいもになっていますね^^)
酵母パンいろいろ^^


先日焼いたランチ用のパン☆

酵母で黒胡麻クッペと、同じく酵母でサンドイッチ用のグラハムパンを♪

この日はゆっくりと準備が出来ました^^
酵母パンいろいろ^^
酵母パンいろいろ^^
今日は、ヨーグルト酵母でチョコマーブルパンを作りましたよ♪

自家製の折り込みシートを使います。

ふわふわでしっとりしていて、美味しい~♪
酵母パンいろいろ^^
こちらは今後の酵母レッスンのパンにしようかと思っています^^
酵母パンいろいろ^^


楽しみにしていてくださいね~♪


11月のレッスン予定クスパにのせています。
良かったら参考にしてください。


同じカテゴリー(jurinn bread)の記事画像
jurinn s bread
石窯オーブンで
香りいい~苺酵母の山食♪
jurinn bread
ビストロVS石窯オーブン
ふっわふっわで真~白な苺大福パン
同じカテゴリー(jurinn bread)の記事
 jurinn s bread (2013-08-02 08:28)
 石窯オーブンで (2013-04-05 14:30)
 香りいい~苺酵母の山食♪ (2013-03-29 09:23)
 jurinn bread (2013-03-28 19:30)
 ビストロVS石窯オーブン (2013-03-20 15:00)
 ふっわふっわで真~白な苺大福パン (2013-03-09 01:04)

Posted by jurinn at 18:46│Comments(0)jurinn bread
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
酵母パンいろいろ^^
    コメント(0)