2013年01月04日

焼いたパンなど

寒中お見舞い申し上げます。

今年もよろしくお願いいたします。
焼いたパンなど


今年はいつものように、両家に行って食事をしたりしましたが、

元旦の昼間は日本平ホテルで亡き父も一緒に実家の親族と食事をしました。

とても天気が良く、空気も澄んでいて景色が素晴らしかったです。

やはり、新しくなった日本平ホテルからも、富士山と清水を一望できる景色は絶景でした!



年末から年始にかけて、焼いたもの達です♪

イーグルとキタノカオリを半分づつ、レーズン酵母で。
焼いたパンなど


最強力粉でなくても発酵の時間と酵母の力のご機嫌をみてあげれば、グーンと釜伸びしたパンが焼けます^^

キタノカオリが入るとグンと美味しくなりますの^^

こちらは柿酵母でデニッシュ食パン。
焼いたパンなど


このパンにシナモンシュガーをつけていただくのが今一番ハマっている食べ方。
焼いたパンなど


お友達のお家にお呼ばれでタルトを2つ焼きました。

焼き上がりの写真はありませ~ん^^
焼いたパンなど


みなさんも沢山のスイーツを持ってきてくれて、大人は楽しく女子会気分♡

子供もわいわい楽しくしていました。

私はママ友さん達と、子供そっちのけでおしゃべり~♪

楽しい時間でした♡

さあ、、もう会社初めのところも多いですね。

私もそろそろ本調子にしていかなくっちゃ!

1月ご予約もお待ちしております!


同じカテゴリー(jurinn bread)の記事画像
jurinn s bread
石窯オーブンで
香りいい~苺酵母の山食♪
jurinn bread
ビストロVS石窯オーブン
ふっわふっわで真~白な苺大福パン
同じカテゴリー(jurinn bread)の記事
 jurinn s bread (2013-08-02 08:28)
 石窯オーブンで (2013-04-05 14:30)
 香りいい~苺酵母の山食♪ (2013-03-29 09:23)
 jurinn bread (2013-03-28 19:30)
 ビストロVS石窯オーブン (2013-03-20 15:00)
 ふっわふっわで真~白な苺大福パン (2013-03-09 01:04)

Posted by jurinn at 20:12│Comments(0)jurinn bread
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
焼いたパンなど
    コメント(0)